【幻影戦争】白磁の塔『40EX』??籠城すれば簡単にクリアできるじゃないか!!

2020年10月07日
859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 08:35:03.63 ID:Tjz
今回の40EXは壁エンゲルに
魔法アタッカー兼ヒーラーキルフェイルディラアヤカサリア並べて籠城するだけだったわ
そう言えば30EXもサブ白魔でホーリー推奨だったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601484375/

862 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 08:37:58.38 ID:BM6
>>859
(´・ω・`)らんらんも籠城作戦でクリアしたのだ
(´・ω・`)てか白磁は何か常に魔法優遇なステージがおおいきがする
(´・ω・`)魔法キャラ少ない人はかなりつらいコンテンツのようにおもえるのだ

886 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 10:42:40.80 ID:o2v
>>862
AP使えて遠距離から殴れるんだから強くて当たり前なんだけどな
タンク以外の近接の耐久が魔と変わらんというか
APがデカイかな
TP技も充実してたりするし

890 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 11:01:56.95 ID:BM6
>>886
(´・ω・`)それもそうだけど、どちらかというと耐性的なお話なのだ
(´・ω・`)30、EX30、40、EX40とみんな魔法耐性低い魔法優遇ステージなのだ
(´・ω・`)そしてわりと雷優遇ないめーじ

903 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 11:49:26.80 ID:udz
>>890
30と30EXはスカール実装の時で接待だしな
40と40EXはサクラとニブルの接待
40と40EXは雷優遇でもないかな一部の敵に普通に通るってだけで無くても普通にいける
30と30EXも一部の雷よりも火属性の取り巻きがかなりウザかったからイルディラの重要度が大きかった気がした

904 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/05(月) 11:54:03.45 ID:BM6
>>903
(´・ω・`)まぁ実装キャラのタイミング的な問題なのかものね
(´・ω・`)らんらんは物理全然弱くてメインが魔法キャラばかりだから助かったのだ

  今回とにかく魔法とニヴルが刺さりまくるイメージ。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲