【幻影戦争】サンクレッドを育成はじめちゃったら…鬼周回して凸頑張る道を歩むべきか?【FFBET】

2019年11月20日
204 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 11:50:40.79 ID:yAf

notitle

中途半端に育てたこいつどうしよ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574210071/

214 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 11:51:40.55 ID:IR9

>>204
鬼周回して凸るしかなくね

223 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 11:54:57.44 ID:V+5

>>204
20万用意してガチャ回してコイン貯めてけ

227 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 11:56:50.93 ID:uzQ

>>204
3覚醒までしちゃったら
もう覚悟を決めるしかないだろ

367 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 12:43:52.20 ID:72P

ギルガメッシュの欠片高いけど2凸までしか出来ずエクスカリバー使用不可、無課金はドブに無料石捨てるのと同じ

と思ったけど他も覚醒素材のせいで育成出来ないから悪くないんだろうか

375 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/20(水) 12:48:12.23 ID:QeQ

>>367
むしろ結局今はそれしか選択肢がないので最適解ではある
果てしなく思われるサンクレッドの凸が実は一番現実的だな

 実際の欠片獲得はキャラを絞って…っていう人が多いのでしょうか?

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲