【幻影戦争】え、白磁の塔の敵には『アビリティ回数制限』無いの??

2020年09月26日
527 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:07:08.62 ID:FwL

敵側のアビリティに回数制限ない
体力・TP・APは自動回復しないから、それらは削れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

528 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:08:40.05 ID:A5+

塔の敵ってアビリティ回数制限なかったっけ?

534 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:21:52.91 ID:57e

>>528
あるのだとしたら99回だな

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:13:39.50 ID:FwL

回数制限ないよ、有限だとしても数回出撃して切れる数値じゃない
セイレーンのAPが0になるまで削ったけど、その後で普通にルナティックボイスとか使ってくる

532 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:16:48.44 ID:A5+

あーじゃあAP切れてるだけだったのかw勘違いしてたわw

533 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:21:08.06 ID:FwL

ちなみにセイレーンの初期APは100以上だから、4~5人で数十回は出撃してアビリティを使わせた
これが塔共通で一番簡単で確実な攻略方法

537 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:25:46.90 ID:u8j

>>533
大技の消費AP低すぎてうっかり側面や背面で通常攻撃受けると二発分貯まったりするのきついわ

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:29:58.65 ID:FwL

>>537
APブレイクやAP強奪があれば楽なんだけどな
24Fの亀集団は数回出撃でTP切れが狙える

562 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:41:21.20 ID:3Zu
>>540
APブレイク使えば良くね?って思ったけど、雷はメインナイト居らんからAPブレイク持ってるキャラも居らんのね

  セイレーンはまじできつすぎww
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲