【幻影戦争】『サンゴの剣』と『プラチナメイス』のレシピのドロップ率下げられてるって噂は本当なのか??

2020年09月24日
515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 21:50:58.43 ID:A5+

サンゴとプラチナメイスはレシピ集まってるから
今回やってないけどドロ率下げられてんの?w

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 21:57:00.45 ID:Po3

>>515
今正確に見たらマルチ体力450消費でレシピ0だから
今までで一番鬼のようにドロ率低くなってるよ
レシピあってうらやましいよ
なんだよこれ・・4か月あまり待ちに待ったプラチナメイスがこれとは
って愚痴ったら今2個落ちた体力500でレシピ2です

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:01:28.29 ID:A5+

>>520
まじかよwwwひでーねwww
レシピは初回クエで最低2本分126は実際に作らなくても集めてるからさw
復刻だと普通ドロ率上げるよねw

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 22:09:13.39 ID:Po3
>>523
まあ石で装備買わせるためだろうから
今日と明日はこの鬼クソ設定何だろうと思う
マルチ自分で建てずにしばらく無料マルチ参加にするよ

  500でレシピ2はなかなかの鬼!!
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲