【幻影戦争】あれ??『クラスマッチ』の開催期間って9月30日までじゃなかったのか!?!?

2020年09月23日
75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 12:43:36.64 ID:LFx

今シーズン初めてクラスマッチをやってるんだけど開催期間が9/30までなのに
バトル可能期間とやらが9/23までなのはどいう事なんだろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600784534/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 12:50:18.09 ID:bZS

>>75
明日から結果発表期間だからイベント期間としてendを表示してる
バトルは今日まで

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 13:06:03.75 ID:LFx

>>77
なるほど
中途半端にダイヤマスターの昇格戦1/3で終わってしまったw
教えてくれてさんきゅー

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 13:03:53.17 ID:mvZ

>>75
分かりにくいよな
開催期間とランキング表示期間にすりゃいいのに

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/23(水) 13:07:52.50 ID:LFx
>>78
非常に判りづらいしぶっちゃけランキングの結果発表に一週間てのも意味判らんねぇ

  案外みんなクラスマッチやってるんですね?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲