【幻影戦争】ヘレナってもっと黒薔薇化するタイミングいっぱいあったよな…?親衛隊は…?

2020年09月23日
368 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/22(火) 08:35:04.40 ID:w2t

ヘレナとオーが襲われてた時、親衛隊とイルディラは何してたの?
ヘレナはなんで黒薔薇しなかったの?
城が乗っ取られて旦那が死んで息子がとち狂ってるけど黒薔薇は何してるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600619279/

371 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/22(火) 08:48:18.74 ID:DRJ

>>368
ボクの考えた展開の邪魔になる要素は特に意味もなく描写しないことで解決するんだ

374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/22(火) 09:06:59.82 ID:lIz

>>368
整合性とか考えずにあへあへガチャ回してろって事なんじゃないかな?

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/22(火) 10:26:25.57 ID:HMB
>>368
トップクラスの実力者だけど国の一大事に居なくても特に話題にもならずにスルーされ、
起きて来てもまた寝てたのかで済まされる凄腕URも居るから余裕

  イルディラはいつ頃でてきますか・・・?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲