【幻影戦争】『親密度』下げたいんだが、何かいい方法あるかな??wwwww

2020年09月20日
477 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 15:59:41.91 ID:bve

幻影戦争初めて1週間なのですが質問させてください。(荒らしスレの方に間違って書き込んでしまっていました)

■聞きたいこと
①攻略サイトの強キャラを使わず、ストーリーの人間関係準じた、主人公を中心としたロマンパーティで高難易度のイベントをクリアするのは現実的に可能でしょうか?

②モント↔キャラ間の親愛度を上げつつ、他キャラ間の親愛度を下げる方法はありますか?

■ 採用したいキャラ
モント
マシュリー
グラセラ
キトン
リルリレラ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/

478 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:02:26.53 ID:TaS

>>477
リレルリラな
マシュリーは茨の道だぞ
俺も始めたばかりの頃に陥ったけどな
育成中もきついし育て切ってもきつい
ただしトラマスだけは強い

480 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:05:04.76 ID:Ykt

>>477
リラリレラかわいいまちがい

481 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:06:42.54 ID:MIq

>>477
リオニス縛りプレイか
イルディラがストーリーに出てくれば採用出来るからそれ次第

あと親愛度?とか上げても特にデートイベントとか無いよ

482 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:12:35.10 ID:TeZ

>>477
難しいけど不可能とまではいかない
グラセラをエースに
モントとキトンは普通に使える
ラリルレロとマシュリーは微妙だけどどっちも回復役としてなら全くの役立たずってことはないはず

484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:18:40.87 ID:Ykt

>>477
親密度を下げたいって人はじめて見た
モントだけ他の仲間との親密度を上げるには実質モントと二人パーティで一人づつイベントをクリアして親密度を上げていくしかない
同時に他の仲間が一緒にいると他の仲間同士で親密度が上がってしまう可能性があるから
他の仲間間で下げたい場合はモントを外したパーティで近づいて殺しあって最後一人を残してクリアすることを繰り返せばいい
どんな質問だよ草

487 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:30:12.81 ID:bve

>>484
モントくんとペア出撃で戦闘デート繰り返しながら、モントくんいない時に裏で殺し合わせればいいんですね!!
完璧にパーティコンセプト通りのプレイができます!

489 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/19(土) 16:32:11.59 ID:Ykt
>>487
そういうこと!
頑張って殺しあってね!

  親密度下げたいってwww新しい発想だな?w
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲