【幻影戦争】斬耐性盛られても突破できるのか…!!『破滅シュテル』の高火力はやっぱり魅力的だな!!

2020年09月19日
741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 18:55:32.93 ID:9RH

わい左から眼鏡盾おじ行くわよ破滅オル全員99ですぐに盾おじがヘイト逃がして眼鏡が割れそうになるからローブ付けて他の奴にゴーレム付けて程よくケアルラ眼鏡になるようにしてる
最後に出てくる夫婦次第で一人落ちるけどクリスタル化する前に潰しきってブレイブ下がる前におしまい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600256308/

748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 18:59:27.82 ID:YtS

>>741
破滅にオルにイルディラがいるのか。羨ましい。
破滅よく育てたね。破滅もイルディラもヒカセンもピック時80連撤退よ。

749 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 19:00:26.19 ID:e7W

>>741
斬耐性高いの多そうだけど破滅いれば火力足りるのか、破滅やっぱつえーよな。
鈴はちなみに誰に付けてる?

761 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 19:05:28.87 ID:9RH

>>749
鈴は行くわよに付けてリープストライク狙ってるけど敵が密集し過ぎててどいつもこいつも殴りに行って使うのが最後の方になってしまうから多分俺の編成が練れてないんだと思う

804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 19:38:21.25 ID:e7W

>>761
鈴序盤に使わないでそのメンツで行けるのか…うちは射程全部切ったフェデリカ左に配置して鈴使って貰ってるけどそれでもたまに眼鏡のbrave下がることあるから難しいなー

779 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/17(木) 19:18:16.01 ID:Yqs
>>741
純粋な高火力出せる破滅羨ましいわ
俺の方は順番オルドア(仮面80)セシル(悲鳴80)イルディラ(堅牢80)ギル(オデン99)オル(愛誓)
たまに最後の方イルディラがスカールに近づいて殺される時あるしセシルがほぼなにもしてないけどHP有るのよね

  良いキャラ育ちまくってて羨ましい。全然強いキャラ出ねぇ。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲