【幻影戦争】ニヴルは罠だ!!お前ら騙されるな!!!

2020年09月12日
300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 07:39:18.11 ID:yN+

ニヴルみたいに今の時点で人権だのブッ壊れだのいう奴が少数いるキャラは壊れじゃない。詳細な使い方マニュアルが欲しくなるような上級者向け

事実、フルオートのギルバトでニヴルなんて別に強くない、むしろ弱いほう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:00:49.55 ID:y6j

>>300
弱い方?すまないがニヴル持ちの証拠を見せてもらえないか?

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:03:28.12 ID:ij2

>>300
上位はニヴルばかりなのに弱いとは?

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:37:35.28 ID:AD6

>>300
常にランク1桁のギルドにいるがニヴルは優先的に編成て話になってる

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/11(金) 08:04:19.12 ID:4G3
ニヴルが弱いは結構難しいと思う
チャンピオンリーグニヴルだらけだし
お前ら罠だから引くなって言ってたのに
おかしくないですか?って思った

  上位ギルドってやっぱりもう二ヴル育ってるんですね(白目
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲