【幻影戦争】コラボと普通のガチャ、どちらを回すべきか。リセマラ目線だと普通のレアの方がマシそう!【FFBET】

2019年11月14日

EJTUGVJVUAA8vaG

290 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 13:41:15.12 ID:QrY

レアとコラボどっちのガチャやればいいんだ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573705127/

299 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 13:41:40.82 ID:RCf

>>290
普通のレアの方がギルの確率高いからそっち引いてるわ

377 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 13:47:21.16 ID:QrY

>>299
サンクス
レアやったらユニット、ビジョン、召喚獣のURを一枚ずつ引けたわ
ユニットはギルガメッシュじゃなくてシュテルだけどチュートリアルでマシュリー出てるからリセマラ終わりだわ

307 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 13:42:09.47 ID:bZU

FF16とコラボしてるしこのゲームおかしいでしょ
notitle

578 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:02:40.52 ID:twT

最初からTコラボして欲しかった
シリーズ的にも最強格のオルランドゥが後に控えてると思うと今のガチャ回しにくい

887 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:29:17.68 ID:TLf

FFTのラムザ オルランドゥこれからでて歴代コラボでクラウド セフィロス ティーダも続々くるんだろう

 URさえ出ればどちらでも嬉しいかも…

118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲