【幻影戦争】FFTコラボも確定してるし、そこでリセマラするのも手?オルランドゥとかかなり強そうw【FFBET】

2019年11月14日

fftオルランドゥ

578 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:02:40.52 ID:twT

最初からTコラボして欲しかった
シリーズ的にも最強格のオルランドゥが後に控えてると思うと今のガチャ回しにくい


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573705127/

784 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:19:26.47 ID:x2U

FFTだと忍者の二刀流と強いけどこのゲームは二刀流できないなら忍者は強くないかんじかな

887 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:29:17.68 ID:TLf

FFTのラムザ オルランドゥこれからでて歴代コラボでクラウド セフィロス ティーダも続々くるんだろう

905 名前:幻影速報:2019/11/14(木) 14:31:15.65 ID:GI9

どうせお前らFFTコラボでリセマラし直すじゃん?
今リセマラするの無駄じゃね

 最初のコラボでいきなりオルランドゥが登場するかは分かりませんが、かなり強そう

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲