【幻影戦争】限定ギルバトの対戦相手って全然レベル違う相手と当たったんだが、どういう基準で決めたの??

2020年09月10日
49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:17:47.69 ID:g0G

限定ギルバトのグループ分けどうなってるのこれ?
3ランク下のギルドとマッチングされてるんだが
Twitter見ても上位ギルドは別々に配置されてるっぽいし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599549970/

52 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:19:56.74 ID:sOD

>>49
うちは70位代なのにトップ5位内のギルドと当たったわ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:23:26.07 ID:NiJ

>>49
自分のところもイッコ上のランク帯のギルドが相手になったわ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:26:24.27 ID:fcE

ユニット育成(Lv.とJobLv.)数で決まるからいっぱい育ててるのに負けまくってると今回のマッチングだと格上と当たるのでは?

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:33:12.55 ID:g0G

>>61
twitterの情報では、どうやらトップ10は全部ばらけてるらしい
さすがに偶然ではないだろう

65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:28:10.79 ID:Kqm

限定ギルバトのマッチングなんやこれ
なんかの手違いか?

66 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:29:17.79 ID:BW2

期間限定ギルバトの今日の相手が調度26位下なんだが普通にA~Zの組み分けか?

68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/09(水) 19:30:11.47 ID:NiJ
ツイッター見たらなんか順位に応じたグループ分けされてるらしいな
サッカーのW杯みたいに

  ランク低い人可哀想じゃね・・?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲