【幻影戦争】クラスマ勝ちたいならクイックが鍵だな!使い方下手な奴多すぎww

2020年08月28日
37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:13:47.18 ID:i0k

水着キトン、イルディラいるけど
クイック持ちがいないからクラスマッチ勝てない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598491674/

42 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:16:59.99 ID:+V8

>>37
イルディラの定理とかCTアベレージで疑似クイックできるだろ

49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:20:30.25 ID:1m3

アヤカがクイック扱えてたら単独Tire1とかになってそ

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:29:44.09 ID:1qT

ワイがクイック持ちのキャラ育ててないから悔しいんだけど?どうしたらいい?ちなチェルは2凸

65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:36:35.96 ID:6dd

クイックは魅了キャラと魔キャラが少なくほぼ弓と組ませてくるからクイックないなら射撃耐性盛れる幻獣でさらに防御もHPもあるキャラでよいかと
これまでダイヤ1で10戦のうち6回クイックぱ

74 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:40:29.86 ID:qcB

実際にクラスマッチでクイックの使い方ヘタな高ランクのやつ何人か見たからな

100 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 11:57:24.02 ID:L+T

クラスマッチランク140オーバーでクイッククイック重ねてるアホならみたなw
課金だけはすげーけどPSがゴミ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:00:24.94 ID:hUA

CTアベレージはクイック使いと混ぜて使っても壊れだし
敵と混ぜて使ったら時間を盗むの上位互換だしやばいの分かってない奴多いわ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/27(木) 12:03:02.18 ID:L+T

クイックとロブのトラマスがつえーよ

眼鏡LBでもいいけど

  まだチェル2凸・・・育成したいがハードクエ枠ねぇ・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲