【幻影戦争】堅牢ずっと放置してるんだが、このビジョン使えるのか?

2020年08月28日
394 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 18:59:22.64 ID:tTY

堅牢は今後使う機会あるかねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598088403/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 19:37:40.53 ID:dpG

>>394
どうして使わないと思うんだ?
嫁入りは論外、ラムウと堅牢の2択だったら魔法パでもしない限り堅牢選ぶだろ

417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 19:46:14.27 ID:tTY

>>414
俺なら耐性積むならブラッディムーンとオーディンかなぁ、

419 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 19:50:55.98 ID:dpG

>>417
堅牢は魔力170上がる
前提条件として魔法キャラに持たせるとしたらの話だから

434 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 20:11:24.38 ID:J8m

(´・ω・`)なんで嫁入り論外なの?

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 20:18:23.97 ID:dpG

>>434
堅牢は耐性上がるから競合しないけど
ラムウと嫁入りだったらラムウを選ぶからその時点で弾かれる

441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 20:21:36.62 ID:J8m

>>439
(´・ω・`)なるほどね
(´・ω・`)堅牢とかゴミだと思ってずっと放置してたわ

443 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 20:29:01.56 ID:dpG
堅牢は物理用だったら有象無象だけど魔法用だったのが良かった
魔法1物理2ってのが主流だから耐性カードピン挿しするのに丁度良い
強キャラ山程いる斬耐性だからってのも勿論あるけど

  欲しいけど出ないわ。ビジョン垢のくせに・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲