【幻影戦争】ビジョンアビにルインジャってあるが、フレアとどっちが強いんだ?

2020年08月25日
158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:17:43.18 ID:QHl

フレアとルインジャどっちが強いんや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598263639/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:20:50.89 ID:HDL

>>158
前スレより

大が威力200%くらい
特大が威力270%くらい
極大はフレアで322%

ルインジャは特大なのでフレアの方が強い

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:25:13.44 ID:QHl

>>161
なんやいらんな

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:20:35.44 ID:YfB

ルインジャはフレアみたいなもんか
母様の火力が物足りなかったから是非とも装備させたいな
緑魔と時魔がうれしいくらいかこれ?

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:28:18.75 ID:+OB

ルインジャの活用方法があまり思い浮かばない
特大クラスの魔法持ってないのってSSR以下が多いけど
そもそもギルバトにSSRださないし
白魔に変に攻撃させても仕方ないし

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:30:15.12 ID:uiE

なあ、もしかしたらルインジャって、VCにポット突っ込まないとスキルレベル上がんないんじゃ…
これ相当金食い虫の予感

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:32:13.66 ID:LYI

>>171
いいところに気が付きましたね
VC引いてさらにポットで20まで上げればやっと使えます
さらにそれを強力にサポートするパックを売りますので買ってね

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/24(月) 22:32:13.92 ID:gMc
>>171
簡単に強くなられたら悔しいじゃないですかっ!

  悔しいじゃないですかっ!
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲