【幻影戦争】今更なんだが一気に4凸6覚させるならキルフェとハウレットどっちがいいかな?

2020年08月25日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 08:50:43.11 ID:VgB

4凸6覚醒までなら一気に出来るんだけど今更キルフェと今更ハウレットどっちか育てるとしたらどっちがオススメ?
ハウレットが物理に豆腐過ぎる上に物理環境かつ氷だらけなのでクソ弱いのは何となく分かる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598088403/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 08:56:37.83 ID:itD

>>146
今すぐ200万円課金して両方育てるのがおすすめ♪

149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:01:57.00 ID:OFy

>>146
環境的に闇物理強いし普通にキルフェでええやろ
そろそろ雷の強キャラもきそうだしな

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:00:03.06 ID:itD

マジレスすると汎用性がほしいなら陰キャ、局地的な戦闘力がほしいならナルシスト

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:03:53.60 ID:iBf

あの馬鹿火力でハウレット弱いはないわ

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:05:47.48 ID:itD

陰キャ最大の功績は徘徊ジジイを駆逐したこと

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:12:06.77 ID:O67

最上位環境がどうか知らんけどアリーナもギルバトもキルフェ多いよな

153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:13:30.89 ID:dpG

まぁハウレットなら水着キトンで良いって感じにはなりそうだな
キルフェ倒すくらいなら水着キトンでも余裕だし

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:21:03.95 ID:lF+

水着キトンの最大の問題はグラフィックを愛せないこと

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/23(日) 09:21:15.31 ID:0ir
みんな有り難う

  自分ならキルフェだな。あと、水着キトンの最大の問題は限定のとこだろ・・?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲