【WOTV】プロデューサーが誰なのか気になる。広野Pって明言されているわけではなしで…【FFBET】

2019年08月20日

71725d27ba2329a807db42c1c39a29fe

681 名前:幻影速報:2019/08/17(土) 04:11:01.86 ID:L94

BEの根幹のディレクターがなぜでて来ないんだよ

LP削られ過ぎてロストしたんか?

BETのプロデューサーに就任か?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1565912667/

682 名前:幻影速報:2019/08/17(土) 04:41:45.82 ID:qHx

betに興味ある層=be経験済みな訳で広野の悪業の数々を知ってて手ェ出す馬鹿はいないってこと広野はわかってんのかなあ
やるとしたらヒロチルやろうけどヒロチルだけで存続出来る程甘くないし始まる前から詰んでんやで広野よ

684 名前:幻影速報:2019/08/17(土) 05:04:41.28 ID:KmK

このゲームは始めてしまった分惰性で続けてしまってる所木があるが、広野が関わるゲームを今後したくないってのがかなり大きい
さらにこの会社に対して金も使いたくないしDL数にすら貢献したくないと思ってしまってる
BETをやる事は絶対にないわ

685 名前:幻影速報:2019/08/17(土) 05:07:04.68 ID:nP+

大丈夫gumiのタイトル触った奴もそう思ってるソシャゲ界のプロデューサーミックソがBETだぞ

686 名前:幻影速報:2019/08/17(土) 05:23:17.73 ID:WMA

BETたのしみだなぁ

 ゲームを面白くしてくれる人なら誰でもOK

118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲