【幻影戦争】白磁の塔EXってコンティニューできないんか。20階のEXですら無理なんだが!??

2020年08月23日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:45:42.57 ID:+FY

塔のEXって一回で勝たないといけないのか
20階なんだけど無理やろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597983484/

476 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:50:34.72 ID:RLd

>>474
(´・ω・`)状態異常きついとこだっけ
(´・ω・`)アンチカラミティ持ち入れると楽になるのだ
(´・ω・`)ローザさんいれば最適

480 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:57:12.74 ID:+FY

>>476
>>477
オートじゃ駄目なのかあ

488 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 21:16:03.35 ID:RLd

>>480
(´・ω・`)いや難易度自体はそんな高くないから
(´・ω・`)ちゃんとそだってれば普通にオート余裕よー

535 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 23:51:41.18 ID:RLd

>>480
(´・ω・`)らんらん前回EX20は撮ってなかったのでせっかくなのでとってきたのだ
(´・ω・`)今は小細工しないで普通に火力ごりおしが一番だったのね
(´・ω・`)てかアンチラじゃ石化が防げないから言うほど接待でもなかったのだ・・・ごめんなしあ

(´・ω・`)つ
https://youtu.be/t7cnYbOJ9m0

477 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/21(金) 20:50:51.04 ID:W2s
>>474
(´・ω・`)20EXはハートを盗む使え
(´・ω・`)モルボルちゃん魅了したら臭い息で骨やエレメントは石になる

  前回クリアしたが、手動で魅了上手く入るまで何回もやり直したわ。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲