102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 10:39:00.12 ID:KO5
ツーヘッド1~20に救援入ったら緑玉1回復
ツーヘッド21~60は緑玉消費無し
これで皆幸せになれね?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597283395/
122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 11:06:19.65 ID:KO5
>>102
レアレイドはもっと確率落としても良いからレシピ確定ドロップ、更にレアドロップで現物+0~4
レアレイド限定でいいから参加人数増やせばギルド単位で盛り上がる
日本人は感謝したりされたい人種なのよ。協力体制を作ることでその優越感得るために育成に金を落とすようになる
レアドロップのギャンブルで作業感を無くす
広野、採用するなら一報くれよな
133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 11:33:08.11 ID:MPG
>>122
ランダムレアドロくらいで作業感は無くならないから却下だな
ドロップ前提で調整されるから害悪まである
現実的な位置に現物置いておけ
142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 11:42:16.45 ID:KO5
>>133
今と変わらんじゃん
それじゃあ盛り上がらないって分かり過ぎる程に結果出てる
もっと良い代替案を頼む
149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 11:53:53.11 ID:MPG
>>142
レイドは設計から見直しだろ
・ノーマルとハードを用意
・難易度毎にボスのレベルは全ユーザー共通で倒すと上昇
・全ユーザー累計報酬と個人累計報酬をそれぞれ用意(個人は到達し易めに)
・ハードとノーマルそれぞれに称号
・ハードとノーマルそれぞれの切り番にボーナス報酬
一般的にレイドってこんな感じじゃねーの?
幻影は個人報酬しかないから一体感もクソも無くなるんだよ
あと何か追加あれば
158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/12(水) 12:03:05.59 ID:KO5
>>149
作り直せたら良いが開発費や開発期間を考えると流石に難しいんじゃね
大きいボスを皆でワイワイ倒して宝箱にドキドキする
昔の韓国ゲーみたいでベタだがこんな感覚が加ればマシになると思ってる
作り直せたら良いが開発費や開発期間を考えると流石に難しいんじゃね
大きいボスを皆でワイワイ倒して宝箱にドキドキする
昔の韓国ゲーみたいでベタだがこんな感覚が加ればマシになると思ってる
普通に難しいことはできそうにないから>>102がいいです・・
行動回数制限を無くすだけで大分違う
どのレベルでも参加報酬に大結晶いれれば解決