【幻影戦争】FF4はまたコラボほぼ確定してるっぽいから4凸で止めてもいいよな・・?

2020年08月07日
295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 10:57:55.60 ID:VPa
欠片戦争だるすぎるからセシルは4凸で止めるかなー
ゴルベーザ来るの確定してるし、カインセシル両方追うのは地獄だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 10:59:43.17 ID:WrW
>>295
ゴルベーザってキャラでくるの確定してたっけ?

305 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 11:08:20.78 ID:B3D
>>297
ゴルベーザは一応次回FF4イベで確定してるね
その為にユニットサイズを調整したとも言ってる

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 11:08:54.17 ID:WrW
>>305
まじか今から石貯めないと

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 11:12:12.66 ID:B3D
>>306
ただ何ヶ月後になるかわからないぞw
でもFFTも第二弾は半年以内で来たし
FF4も半年ぐらいで来るのかもね
ゴルベーザは確定で、リディアも出したいらしい
あとはゴルベーザ出したら四天王も出したいと話してたけど
ルビカンテとかバルバリシアがキャラになったら熱いな
まぁ広野ならカイナッツォとスカルミリョーネさん出しかねないが

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 11:00:25.53 ID:SYG
>>295
セシルトラマスの自動Brave上げは超便利やで^^
「コラボ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲