【幻影戦争】聖騎士の肩当てレシピ集めようと思うんだが、EX1はあり??

2020年08月04日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 22:51:08.87 ID:3fJ

あとレシピ20枚乞食したいんだけどEX1じゃレシピでない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596287728/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 22:54:13.57 ID:UTQ

>>22
EX2より確率は落ちるが出るよ
寝てる間に回しとけばいい

36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:15:51.21 ID:3fJ

>>25
やっぱ自腹切ったほうがいいか…
前半気まぐれついでに集まったレシピが100そこそこだったからキリよく2つ分欲しいなって思ったけどEX2募集全然ないからEX1てマルチやってるけど一枚も出ないや

38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:20:33.22 ID:hH9

>>36
ミスリル鉱とかその他の素材は足りてるの?
レシピより他のが足りなくなるぞ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:28:39.27 ID:3fJ

>>38
流石にその他の素材はクソほどあるよ
サラ液とか8000はあるし秘伝書も防具3000↑ある

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:20:58.90 ID:UTQ

>>36
ドロップ率1割以下と思われるので、やるにしても放置周回推奨
毎回チェックは高確率で心折れるぞ
マルチでも昨日5回ミッション中に1度だけ落ちたので、入ってはいる(なお確率

51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:31:18.88 ID:3fJ
>>39
裁き周回にスタミナ使いたいから久々にマルチ乞食しに行ったらこれだよ
今までよくやったもんだわ

  武具関連はもうソロ放置しかしなくなってしまった

118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲