【幻影戦争】ゴルベーザ強すぎて泣いたwwwまた新規お断りかよww

2020年08月04日
860 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:47:59.31 ID:xE4

すまん、ゴルベーザは新規お断り?
フェンリルもクッソ強かったし泣けてくるんやけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596176983/

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:51:47.45 ID:oD2

>>860
ノーマルのんびり無理なくこなせばいいよ
どのみち裁き報酬完凸はまともな人間のする事じゃない

866 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:58:07.65 ID:xE4

>>864
ノーマルも手動でやって2回かかるんよなー、ミッション達成出来んからスキチケも使えんっぽいし
虹の欠片までポチポチ頑張るか

863 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:51:29.97 ID:kQ+

ゴルベーザは雑魚全部無視で時盗んでチェイン
ボーナスキャラ育ってない人多いだろうしボーナス意識すると厳しい
これオートでいけるんか?

873 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 03:09:03.47 ID:3Ff

ゴルベハードオートワンパンできるんかこれ

875 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 03:11:08.86 ID:OEn
オートワンパンできますた♪ PTにはアヤカ入れてますが、アヤカ床舐めなくていけてます。他、火力盛りですね。

  まあ裁きは完全に新規向きのイベではない感はありますね。報酬全取り狙わないのが正解かな
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲