【幻影戦争】このゲームは人権出さない??イルディラをお忘れか。

2020年08月04日
796 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:00:55.08 ID:z7y

ここの運営は壊れとか人権は出さないから好きなの引いたらいいよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596176983/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:01:23.86 ID:FRd

イルディラんとき壊れに気付けてたの そんなおらんかったよなー とか思う

806 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:05:24.98 ID:bzM

>>797
イルディラはやばい性能だとは言われていたが、イルディラ出すタイミングが金がない状態の人が多かったんじゃなかったけ。

804 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:03:41.85 ID:i+r

イルディラの時は同行者出た後はクソ有能認定されてただろ
眼鏡イラネとFFTでみんなそれどころじゃなかっただけで

814 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:11:05.19 ID:GzI

イルディラ、出てすぐ恒常キャラなのにアグディリより強くねアグディリでショップ戦争してるの馬鹿らしくなるとか言われてたよ

821 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:15:41.66 ID:QEf

>>814
あの時イルディラのアビリティの与ダメや回復値を
対象と合わせて良さそうだよとレスしたけど
まだあの時点だと下げレスの方が多かったな

824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 02:17:10.58 ID:V8e
イルディラはメガネ属性というデバフ受けてたから仕方ない

  ちなみに私は人権だと見抜いていましたよ。もちろん引けてませんが。FFTガン無視で回したのに・・ 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲