【幻影戦争】せめて低レアの育成緩和はあってもいいよな?なんでやらないんだ???

2020年08月02日
286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 01:35:13.38 ID:/gM

SSRの覚醒素材は虹の欠片じゃなくて虹の種火にしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 01:36:06.43 ID:zhW

SSR以下の覚醒素材も共通にして集金力を高めてるんだろうというのが今までの運営に対する考察だった
でも幻影に比べて低レア育成ガバガバのタクトの売り上げが凄いことになってるんだよな
さて、この低レア育成が緩和されたSRPGソシャゲ売り上げの“実際の”結果を見て運営はどう動くのかねぇ

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 01:42:05.83 ID:XdR

ここの運営的には低レア育成してる層は無課金だからどうでも良いって感じなのかもしれないな

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 01:47:02.44 ID:zhW

>>289
もしそうだとしたら低レアも育成してた微課金が消えて結果そうなってるんだと思うわ
となると無微の中に含まれている潜在的課金層を軽視しすぎてるのが敗因だな

308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 02:25:03.82 ID:BWL

低レア育成緩和しても使えるの塔だけだろ
マルチでもレイドでもおまえらサリア以外蹴るだろ
そのサリアですら最近ギルバトで全く見なくなった
低レア育成出来ないから売上や新規が来ないは的外れ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 02:29:03.77 ID:Mc/

>>308
対人や周回で低レアが使えないのはタクトも一緒やろ
まぁギルバトがほぼほぼメインコンテンツになっていて低レアが活躍する場が少なくなってるのも原因の一つやろな

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 02:03:58.90 ID:oOR

底レア育てるのがめんどくさいのがタクト
底レア育てたいのに素材常に足らないのが幻影

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 02:11:33.27 ID:zhW
>>303
幻影は低レア育成が面倒くさくないような印象操作はやめーや

  ソシアのトラマスをとるか2週間悩んでます。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲