【幻影戦争】低レア育成楽だったら新規でももっと塔とか楽しくやれそうだよなあ・・

2020年08月02日
352 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 07:28:27.02 ID:XdR

低レアと遊び易さ関係ないって言うけど始めたばかりでいきなり塔やら高難易度なんやらのコンテンツ始まった時毎回指くわえてる現象は緩和されるじゃん、あれ結構ストレスだと思うけどな
お前らは新規がすぐ高難易度やれなくて当たり前って言うけど、始めたばかりで要領良く出来ないと2ヶ月経っても3ヶ月経ってもクリア難しいと思うぞ
なんならやり方によっては詰む奴も多数なくらい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/

359 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 07:36:10.57 ID:muX

>>352
始めたばかりはもっと他にすることあるじゃん
ストーリーなり育成なりアリーナやギルバト用にキャラ作るのが最優先だろう
急いで育成する為に課金もすれば塔なんてすぐクリア出来るようになるわ

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 07:39:11.31 ID:XdR

>>359
まぁ開発もそんな思想なんだろうな、このゲームはユーザーをゲーマー前提にし過ぎてる

368 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 07:42:59.74 ID:muX

>>362
んー、というか塔のシステム理解してる?
階層上がるごとに難易度上がるよね?自分の力量でゴール決めろってことだぞ?
行けるとこまで登って終わりっていう親切設計になってるの分からんの?
十分配慮されてるコンテンツなのに難易度下げろってどれだけゲーム下手なの?
向いてないからこのゲーム辞めた方が良いんじゃ無い?

373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 07:48:58.26 ID:qA/
>>368
その意見は20階にクリムゾンが置いてなければ成立すると言えばするが
レインが来るからって本家から来た新規が居たとして、納得できるかというと
やっぱりそれは難しい
せめてMAX強化出来なくてもモノ自体は取らせるぐらいにしなかった運営がアホすぎるだけなんだがな

  はじめての塔ではもちろんクリムゾンとれませんでした!
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲