【幻影戦争】そもそも新規がEXまでクリアできなくてもよくないか??

2020年07月27日
430 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 20:56:47.27 ID:l/3

素朴な疑問なんだが新規はex1クリアできるのかなこれ?
やってきた人はどうやって火力抑えて素早さ調整するかって悩むけど、新規は素早さ足りずに全滅なんじゃないのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

432 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 20:59:37.57 ID:iUf

新規がEXクリアできないとおかしいの?
初級クリアで良いでしょ

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 21:03:33.07 ID:l/3

>>432
防具のレシピメダルで交換できないからドロップしかないんだよ
新規かわいそうだなあって疑問に思ったのさ

452 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 21:37:36.56 ID:iUf

>>437
クラフトよりもすること沢山あるでしょう
99になった頃には他のイベントで肩当てなんかよりよっぽど強いの出てる
てか肩当ては相当微妙だし

473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 22:09:38.66 ID:G2P

>>452
え、肩当て微妙??
使える射撃耐性ってプラチナローブくらいだと思ってたから
だいぶ使えるんじゃないかと思ってたんだが

483 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 22:22:24.97 ID:iUf
>>473
射撃8しても防御12と合わせて合計20だろ一方ベイルバーゴネットは防御部分が18あるわけだからな
そもそも射撃なんて盾にしか飛んでこないからドンアク防げて刺突には合算28あるベイルバーゴネットに取って変わるような性能じゃないもの

  マルチにも新規用のあっていいのでは・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲