【幻影戦争】メインストーリーすらクリアできんが・・難易度上がりすぎだよな??

2020年07月26日
80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 12:54:52.19 ID:/be

微課金で全員レベル89位だがメインストーリーすらクリアできんくなってきたわ
もうやめ時か

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 12:56:02.26 ID:h86

>>80
さすがにクリア出来ないはないだろ
ふと誰かしら死んでる場合はあるだろうけど

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:02:27.71 ID:/be

>>83
これ99まであげたら楽にクリアできる様になるんかね
それも糞ほど時間かかるんだが

94 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:04:53.56 ID:hBX

>>92
(´・ω・`)らんらんついさっきストーリー全部おわったけれど
(´・ω・`)全89でも普通にオートで全然いけるとおもうのだ
(´・ω・`)多分召喚獣の共鳴とビジョンとかが微妙な感じなんじゃないかしら?

95 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:07:53.24 ID:h86

>>94
そういえばらんらんって有用ビジョン揃えて強化してるの??
キャラが特有だからその延長線上で考えてたけど
召喚獣やビジョンは好みとかあまりない気がするし

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:17:11.66 ID:hBX

>>95
(´・ω・`)うんうん、極力ビジョンや召喚共鳴度はあげるようにしてるのだ
(´・ω・`)ビジョンは重複する火力系のPTアビは優先してあげてるのね
(´・ω・`)あと共鳴度は色んな組み合わせで使えるように色んな召喚獣であげてるのね!
(´・ω・`)つ
notitle

notitle

notitle

  9章あたりからストーリーでも余裕で誰か床ペロしてます・・
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲