【幻影戦争】チャレクエ2のミッションクリアした人いる?攻略法教えてくれないか…

2020年07月25日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 19:57:22.24 ID:Ju/

チャレクエ2とか
左はエンゲル立たせとけばいいし
右は出来るだけ奥にいれば忍者来ないし

普通にやったら大変だけどそういうの知ってるだけで割と簡単だよ

火力はそこそこ無いとキトンが超厄介だけどね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595512920/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 19:58:51.43 ID:g4U

>>671
(´・ω・`)#2全ミッションクリアした?
(´・ω・`)らんらんは好きなキャラしか育ててないから
(´・ω・`)さすがに今回は無理だったのだ・・・

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:01:22.17 ID:eTP

>>675
後でちなむ完全クリア動画出してやろうか?
notitle

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:04:15.38 ID:g4U

>>678
(´・ω・`)ちなみにどんな面子かしら??

680 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:06:26.51 ID:eTP

>>679
( ˙-˙ )それは企業秘密なのだ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:06:58.36 ID:g4U

>>680
(´・ω・`)クリア動画出していいのだ!

686 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:10:05.27 ID:dym

>>681
トラマスと武器で大体想像つく件について

690 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:12:33.05 ID:g4U

>>678
(´・ω・`)ちなみにらんらんはこの面子だけれど
(´・ω・`)あと1手というところで1人死んじゃって心が折れたのだ・・・
(´・ω・`)実質回復使えないのまじつらたん・・・
notitle

694 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:16:09.02 ID:eTP

>>690
キルフェが受け役なら斬耐性上げまくるのが良いかもなぁ
弓兵は一番先に3人とも倒せば全部斬だし
かくいう俺もゴーレムになってるからそこは修正するけど
とりあえず気まぐれでないことには進まんからちょっと待ってな

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:18:57.36 ID:g4U

>>694
(´・ω・`)3人チームがムスタ、ミーアちゃん、ユニきゅんで
(´・ω・`)2人チームがアイリーンさん、キルフェちゃんね
(´・ω・`)石化ちゃれんじがキトンちゃんに決まってからが本番だから疲れちゃったのね・・・

745 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 21:24:21.64 ID:oin

>>690
2-2ってUR99キルフェだけであと1手のところまでいけるんだな
2-1と段違いでキトンがクソ過ぎて早々に断念したけど50石くらいは回収しとくか…

704 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:27:41.77 ID:lWK

>>678
わざわざキャラ隠してるところが心の闇を感じさせるな

706 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:30:21.31 ID:eTP

>>704
高難易度自力で楽しみたい人に最初から答え出したらつまらんだろ
良く見れば何人かは見えてくるけどな

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:11:29.36 ID:Ju/

>>675
4回目ぐらいでふつーに全ミッションクリアしたけど、ハウレットと水ゴリ居たからみたいなとこはある
ドレフォなんか1回も撃たれない
左はエンゲルでもヒカセンでもいいから段差に壁立たせとけば最後まで倒れない
右の2人と左上の3人中2人の曲射で他の全員を倒すゲームだよ

692 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:15:16.88 ID:g4U

>>688
(´・ω・`)立たせてるだけだと雷忍者が一気に壁駆け上がってこない?

677 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:00:37.83 ID:dym

>>671
オートで全員生き残ってクリアしてた様だったけど、どういう難しさなん?
ちなわいはクソ雑魚やで

691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 20:13:03.35 ID:Ju/
>>677
初見で普通にオートしたら
HP9000ぐらいのキトンが超移動しながら2500のドレフォ撃ってくるクソゲーやでw
俺も全然オートは無理だった

  オートで全員生き残ってクリアしたクソ雑魚とは…???
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲