【幻影戦争】幻影戦争やることないだと・・?俺は違うゲームをやってるのか・・??

2020年07月21日
158 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:33:36.62 ID:aVF

みんなやること無いって言ってるの凄くね?
俺なんかベイル装備が完成しないから必死で秘伝書回ってるわ
みんな秘伝書金で買ってるのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595145657/

162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:41:10.03 ID:dAi

>>158
忍刀とか斧とかの秘伝書は防具や剣の秘伝書といったよく使う秘伝書と交換しちゃってる

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:48:12.54 ID:R2c

>>158
(´・ω・`)いまいち器用さの利点が理解できてないから放置ねぇ
(´・ω・`)器用さのすごさを誰かアピールお願いなのだ

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:50:41.99 ID:bkh

>>170
ちょっぴり命中あがる
槍や射撃とかの火力も微妙にあがってる、気がする

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:56:23.31 ID:R2c
>>173
(´・ω・`)んーその程度じゃ微妙ねぇ
(´・ω・`)もっとタガタメレベルで器用さ=命中+射撃の火力ぐらいにしてほしいのだ

  ユーザーによって求めるところは違いますから・・!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲