【幻影戦争】仮面シュテルは2つ目のマスアビが来たら超絶強くなるから待っとけ!

2020年07月21日
143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 14:13:40.32 ID:YJI

仮面は普通に強いだろ
そりゃメタれば勝てるけど嫌な相手なのは間違いない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595024454/

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 14:23:10.14 ID:y2F

>>143
金シュテの妥当な評価は
「アリーナでは1~2回り以上の格下相手なら強いユニット」
「接待以外のイベントでは少し強いガフガリオン程度」
これな!
理論値最大の介護しなきゃ運用できないならゴミに等しいよ

176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 14:53:52.91 ID:Klw

まだシュテルは2個目のマスアビが来てないから許してやってほしい
ギルガメも2個目のマスアビ無かったら話にならんレベルだぞ

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 14:59:55.14 ID:0jW

>>176
ギルも元はシュテルレベルの体力しかなかったかと思うと笑える

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 14:54:43.53 ID:92u

仮面はまだまだ強いから2つ目のマスアビは当分の間保留だわ

194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 15:13:58.94 ID:pwt

金シュテのマスアビ2って来るんか?
ギルとサンクは初期実装で今の環境にあわすため必要やったかもしらんが
金シュテまでやったら無理やり型落ちにされてるってことやん

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 15:19:41.27 ID:92u

>>194
コスト100は型落ちで糞雑魚化しないように保護される傾向にあるから定期的にアッパー調整かけるんだろ
マスアビ2はそれの口実の1つ、AI調整で来るかもしれないし何が来るかは分からん
現状ではその必要性は皆無だからまだまだ先の話だろうけど

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 15:16:30.05 ID:dDK
金シュテはマスアビ2つめなしな?カケラ2倍にしては微妙すぎだけど強化されたらされたで環境破壊される恐れがある

  まぁコスト100だからもう少し強くても文句ないが、マスアビ2つ目来たら環境破壊だろうな

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲