【幻影戦争】FF2とコラボしてもセルラン伸びなさそうだな…え?FF2って需要無いの?

2020年07月18日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:22:51.25 ID:dYj

もうFF2とコラボしてもセルラン一桁は厳しそうだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595024454/

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:33:07.02 ID:2BP

>>26
FF2ってコラボしても需要なさそう

29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:25:15.43 ID:R0j

FF2ってマイナーすぎない?
キャラ人気あるのFF4~でしょ

34 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:33:30.82 ID:z8d

マイナーならFF1もマイナーでは
フリオニールは天野喜孝の絵で見たことあるやつだ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:40:39.33 ID:kCe

FF2は広野含め開発陣の歳じゃ誰もプレイしてなさそうだからなぁ。
本当なら元祖回避パゲーだから回避フリオニールとかになるはずだ。トラマスは通常攻撃がドレフォなブラッドソードな

47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:42:20.00 ID:1VH
>>43
広野くん40歳だから歳的にはFF2やっててもおかしくないぞ?
あいつはやってないけど

  フリオニールとか出てもいらんな。FF2やってた世代には需要あるのか?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲