【幻影戦争】フェンリルの周回だるすぎない…?ミッション達成したらもういいかな…

2020年07月19日
601 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 18:33:09.76 ID:KWV

フェンリルのアグリアスPT楽しい、タンクでごりごり削ってくの好き

つってももう5回終わったのでやらない、みんな消化は早めにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594903798/

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 18:53:18.00 ID:xF7

>>601
みんな5回ストップ多そう

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 19:04:00.44 ID:dya

フェンリルはソロオートPTだと死人出るし狼頭<ブレイブ上げが面倒で放置してるわ
でも防具秘伝書はフェンリルが一番効率いいんだっけ?
最近レシピ周回で力尽きてるから秘伝書枯渇してなんかもう1000冊とか考えると
吐き気してくる

633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 19:12:21.39 ID:T2T

>>625
(´・ω・`)風で弱点だけどアヤカちゃんいるならいれたほうがいいとおもうのね
(´・ω・`)安定するとおもうのだ
(´・ω・`)つ
https://youtu.be/ecjCAWVVurs

670 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 19:58:56.46 ID:ttd

>>633
見たで オートはまだしもミッション同時達成してたのは割と震えた

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/17(金) 20:09:11.06 ID:T2T
>>670
(´・ω・`)ありがとん♪
(´・ω・`)次はチャレンジのほうもやってるけど
(´・ω・`)#1はともかく#2は手動じゃないと無理そうねぇ・・・

  適正キャラいないから超高難度オートきついし、マルチ行くのも気が引ける…5回が限界だな。

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲