【幻影戦争】無料ガチャのゲージ貯まってルアーサ来たわ!!ドレフォ運用すればいいんか?

2020年07月18日
964 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:25:09.93 ID:sZ4

ゲージUR確定ルアーサだったわ新キャラ有難い
ざっとボード見た感じガンナーで一番火力高そうなのでそういう運用
もしくは射程5~6マスにしたドレフォ特化運用をして欲しそうに見えるんだが
ヴィネラキルフェメガネの時のワーオって感じが無いから強いんかコイツ…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594903798/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:26:03.65 ID:OZS

>>964
ありがたく三万円いれろ
間に合わなくなるぞ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:30:53.94 ID:fu1

>>964
SSRを急遽魔改造したと言われるのが正解ならコンセプトとか無いんちゃうか

978 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:46:47.13 ID:Cd6

>>964見て思ったが、ドレフォに狙定って乗るん?
射撃タイプのみだと思ってたんだが

969 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:33:22.60 ID:zL1

ルアーサのドレフォは色々と盛ればラスウェルの分身無視してワンパンできるらしいからもし運用するならドレフォだな

974 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:41:39.64 ID:ScK

ドレフォってぶんしんの上からいけるのか
そもそも上位のラスウェルは回避型多いし当たるのかどうかってのが気になるが
ラスウェル今一番避けてるからドレフォキトン育ててるけど楽しみになってきたな

977 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:44:42.13 ID:zL1

ドレフォキトンも結構タフだしルアーサの耐久問題はドレフォ型にすればある程度は解決しそうではある

973 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 09:41:31.20 ID:C6k
貴重な虹玉欠片を擬似URのルアーサに突っ込むとか狂気の沙汰だろ

  育成するかどうかは置いておいといて羨ましい…。ヴィクトラ(持ってる)とエルデ(新)だったわ…….
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲