【幻影戦争】ギルの虎徹に魔法見切りが発動するんだが???これはバグだよな?

2020年07月15日
36 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 21:01:59.19 ID:8mX

ギルの虎徹に魔法見切りが何度か発動してるんですが、虎徹は魔法攻撃じゃなくて斬攻撃なのでバグですよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594547368/

37 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 21:02:40.12 ID:m5P

>>36
治らないならそれはもはや仕様です

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 21:08:12.42 ID:VkU

>>36
魔法見切りは魔力依存の攻撃に反応するんじゃないっけ?

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 21:23:21.51 ID:8mX

>>40
>>44
魔法見切りの説明には「魔法攻撃を確率で回避」とありますが、魔力依存攻撃を確率で回避」の趣旨なんでしょうかね
ドレフォに見切りが効かないのは、ドレフォは物理(攻撃力依存)でも魔法(魔力依存攻撃)でもないからですが、虎徹も物理依存、魔力依存についてはドレフォと同じく表記なしになってるんですよね

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/12(日) 22:09:51.21 ID:aXP

>>46
確かキルフェ(魔杖術士)の通常攻撃(魔力依存)も回避対象なので、そういう解釈だとは思うけどね
他にも回避対象のアビリティがあるかもしれない

  過去スレで「物理魔法の区別がない斬撃攻撃なので見切りどちらも引っかかっるし、精神でも防御でも軽減される」との記載がありました。真相はいかに…
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲