【幻影戦争】ベイルバーゴネットはシールド一択なのに報酬のタイプがランダムなの糞すぎん..?

2020年07月13日
418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 11:12:30.17 ID:2vA

今回のUR武具はシールドでいいなこれ
というかバリアが防具枠使うわりに中途半端すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594359028/

420 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 11:27:29.86 ID:YOl

>>418
報酬のタイプがランダムという糞。
ヴァイタルとバリアやったわ。
性能的にシールド一択やろうが正直出番無い気がする
から+5まで走る気にはならんわ。

421 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 11:37:09.78 ID:0h3

シールドにしてもプラチナローブと比較して勝る点がなさすぎる…。

こういう慎重な姿勢が初期URが未だに活躍できるほどインフレを抑え込んでる勝因なんだろうが、報酬としての旨味がなさすぎるよな

424 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 11:46:15.84 ID:W+Y

+5作る時の素材数が狂ってるんだよ
今回+3配ってるけど霊木3000結晶450必要だからな
もちろん秘伝書も大量に必要だし運営は一回自力で作ってみろや

430 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 12:07:38.82 ID:1c8
>>424
そしてそれだけの労力を割いたところで対して恩恵はない上に次は強化ステランダムの恐怖と戦わなくてはならない

  せっかく報酬でくれるなら選ばせて欲しいな…
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲