【幻影戦争】え、レイド順位5000位…?大人気ゲームじゃねーか。

2020年07月12日
356 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:30:18.74 ID:YIb
こんな死ぬほどつまんねーレイド誰もやってないだろと思ったら自分の順位5000位くらいで吹いた
実は大人気ゲームなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594359028/

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:37:25.27 ID:vD7
>>356
やべー奴多いよ
昨日一昨日頑張ってレベル70台まで回して救援もオーブ消費までやったけど1000位やぞ
ガッツリやってる人多すぎ
365 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:46:20.53 ID:6eN
今回は緩いからソロオート勢がかなり稼いでるからじゃね
ワンパンできる人はAP消費なしで延々とできるし
405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 10:57:18.00 ID:nF7
>>365
LV80到達後の2回目以降に沸くのも消費なしでできるの?
409 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 11:01:08.72 ID:hlB
>>405
レベル80ループに入っても初回挑戦は消費なしやで
370 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 08:57:53.54 ID:mur
LV80オートで出来るだけでかなり楽だからな
1パンはムリだけど2パンの数手で終わるから結構回ってるわ
スキチケ使って沸かせてオートならそんなに時間かからないし
396 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/11(土) 10:38:43.10 ID:7kJ
ちょい上のレス見てレイドの順位確認したら14000位くらいでワロタ。
並以上はやってるつもりだったけど上にこんなに居るとか人気ゲーかよww

  文句言いつつ皆結構レイド好きなんだな…?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲