【幻影戦争】キルフェのハードクエ行きたいんだが、誰と交換すべきだろう…

2020年07月12日
765 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:21:33.93 ID:Qs4

ハード回してるのがジザ、メディエナ、オルドア、ミランダ、ヴィクトラなんだけど
ここにキルフェ入れるとしたら誰と交代したほうがいいかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594228748/

767 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:27:23.60 ID:4Wr

>>765
ヴィクトラかなあ、ふんどし装備できるキャラがいなければオルドアちゃん保留してもいいかもね

768 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:28:44.52 ID:j7n

>>765
オルドア
もしくはヴィクトラ

771 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:33:43.65 ID:FSL

>>767
そういやオルドアのふんどしってAP回復付かないで貫通だけのときあるけどAP回復は確率で付与の仕様なんかな

772 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:34:36.25 ID:4Wr

>>771
鈴と同じでFaith50以上ないと失敗する、たぶん

776 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:37:29.65 ID:FSL

>>772
そーなのか鈴はあとジザ欠片20個で持てるようになるから知らんかった

775 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 11:36:54.19 ID:Qs4

>>767
>>768
ありがとう
オルドアと交代することに決めたよ

907 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/10(金) 14:39:55.19 ID:3k9
>>765
他に持ってるキャラや欠片収集具合が分からないけど、ジザで盗む係は居るから俺ならヴィクトラ外すかなぁどっちもサブジョブで斬チェイン出せる点も被るし。
オルドアのフンドシはオルドアが付けれるし、周回能力はヴィクトラに劣るけど超難度クリアとかならドレフォある方が個人的に便利と思う。
刺突属性が欲しいならヴィクトラ一択だとは思うけど。

  メディエナはフレンドメダルで交換できるようになったからハードクエやめたわ。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲