【幻影戦争】リリースからやってるのにストーリーを全く知らない俺に3行で内容教えてくれないか?

2020年07月10日
576 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:36:46.73 ID:LgH
ストーリー知らない俺のためにだれか3行でまとめて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594182659/

583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:38:55.62 ID:h6F
>>576
今回のストーリーか?
グラセラ再起はかり逃亡
リオニス城にいくぞ!
恐ろしい女たちだ

588 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:40:45.15 ID:LgH
>>583
すまん、リリースからやってるけどストーリーに目を通したことがない
三行じゃ足りないかな

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:42:35.53 ID:CFw
>>588
目を完全に通してないなら放置でいいぞ
最近国家間反復横跳びばかりで前に進んでない

595 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:46:12.97 ID:MU3
>>588
戦闘画面では勝利しているがストーリー上では負け続ける主人公陣営
城を捨て肉親を捨て国をも見捨てて同盟国を頼るが
そこで最近知り合った女が窮地に陥ってると知り今度は同盟国の許婚を捨てて女を助けに行った ←今ここ

605 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 20:51:36.03 ID:LgH
>>595
なんだよそれ女と国を天秤にかけて女を選ぶとか
今後NTRに発展しそうだなおい

群像劇にしたいなら国を第一に考えて女は犠牲にしろよ糞ライターだな

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:11:37.62 ID:8ky
>>595
戦闘画面で勝利してんのは各陣営じゃなくて全陣営俺たちの課金キャラやん
これほんとやめて欲しい

イベントで実装されたキャライベントで使わせりゃ回るのになんでそういうの考えないのかね

786 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:14:29.54 ID:9IO
>>784
これに関しては大きく獅子戦争と違う所だよね
頭がこんがらがる謎バトル。
ストーリー進行じゃなくガチャでキャラ増やすから仕方ないんだけど、闇シュテルでさえ現時点で味方で使うのが萎えるわ

790 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/08(水) 23:18:09.68 ID:CFw
>>784
俺たちはビジョンで各戦場を追体験してるだけなんだろう、きっと

  国家間反復横跳びwwうまいこと言うww
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲