【幻影戦争】サンクレッドが普通に剣装備できると思ってる奴はおらんよな??

2020年07月08日
675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 13:31:04.22 ID:soc

サンクレットがライオンハートしか装備できないことを気付いてない奴が多すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 13:33:41.58 ID:uX3

ほんと多いな
サンクレッドが普通の剣装備できたらライオンハートでこんな騒がんわ

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 13:49:28.82 ID:G3W

ライオンハートはサンク以外でも装備できるでしょ
ライオンハートのアサルトは剣の中で最も攻撃力が高いから他キャラでも重宝する性能
サンクのためだけにわざわざ性能低いタイプを選ぶのはちょっと理解できないな

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 13:57:08.01 ID:9rJ

>>684
ライオンハートは+5を1本しか作れない上、アサルトならナグラで十分

689 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 13:58:21.77 ID:jyy

>>684
他のやつにわざわざライオンハート装備させんだろ
名倉でもなんでもええしライオンハートはサンク用だろ

712 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:35:33.47 ID:1BG

>>684
お前ライオンハート育てたことないだろ

720 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 14:44:43.93 ID:J+3
>>712
俺の心臓はライオンハートで出来てるぞふざけんな・・

  か、かっこいい・・
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲