【幻影戦争】いやいやこいつこそ水着になった欲しかったんだが俺は?

2020年07月06日
980 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:41:31.50 ID:KTn

水着キルフェまだか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

982 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:45:29.08 ID:zAJ

>>980
キルフェに水着は悪手
全国1200人のキルフェファンは水着など求めていない
お前は何も分かってない
水着なら何でも良いとか中学生かよ

983 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:46:27.89 ID:KTn

>>982
でもキルフェ好みだし
好みの子の水着見たいなんて自然なことだろ

985 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:49:53.24 ID:zAJ

>>983
脳みそ思春期か?
断言するが、お前は水着キルフェを見た後に
「なにか違う、キルフェはこんな女じゃ無い」と後悔して賢者モード突入するぞ
大人は経験上それが分かってるから、キルフェみたいな女には水着を期待しない

990 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:55:33.55 ID:zAJ

素人かよ童貞www
水着に手をだしたからこそ、今後はキャラに見合ったコーディネートが必要なんだよ
キルフェに水着を求めるのは浅はか
女の裸見て満足する中学生なみの浅はかさ
大人は裸程度じゃ何も感じない、むしろ嫌悪すらする
分かるか?

993 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 14:02:00.63 ID:KTn
>>990
全然判らんw
何で硬派気取ってんのw

  漢としての矜持(プライド)を感じる、熱意あるレスですね
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲