【幻影戦争】白磁の30階やっとクリアしたぞ!2万人もクリアしてるんだな!

2020年07月06日
661 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:24:20.42 ID:kos

やっとクリアした、丸一日かかったしんどー
2万人もクリアしたのかよ、脱帽、いや、脱毛だわ
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593867703/

662 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:26:45.26 ID:0+K

>>661
っていうかクリアしてるやつ2万しかいねえの?

広野満足か?

665 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:29:54.87 ID:c5B

>>661
それのべ人数だから実際はもっと人数は少ないはず

672 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:34:09.19 ID:kos

>>662
>>665
延べ数なのか、いずれにせよこれだけ理不尽な難易度をもしも2万人もクリアしてたら結構すごいと思ったわ
ぶっちゃけ個人的にはβ版くらいのあっさり難易度くらいで良かったかな…

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:41:54.74 ID:0+K

>>672
アリーナのポイントからみるとアクティブユーザー10万人ほどいるはずだから
クリアできたのが、2周目含めてのべ2万なら少なすぎる

幻影人口の1割強しかクリアできてないことになるんじゃね

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 21:44:31.86 ID:9Ho

>>661
(´・ω・`)おめでとん!おちゅらんらんなのね!

704 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 22:09:42.17 ID:kos

>>681
ありがとうー!25階以降も動画参考にさせてもらったよー

>>679
アクティブユーザー10万は笑うからやめてくれ

744 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/05(日) 22:50:06.19 ID:PUD
>>679
アクティブユーザ10万人?
つい先日1100万DL記念やってたじゃんw

  1100万DLでアクティブ10万しかいないってまじか…?とりあえず30階クリアおめでとうございます!
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲