【幻影戦争】緩和っぽくてメダル交換嬉しいけど・・使い道とか色々迷うな??

2020年07月05日
852 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 11:59:16.66 ID:dS3

メディジザ完凸してるけど
フレンドメダルでURメダルにするか悩むな
来月またこういうのやる気なんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

858 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:07:34.44 ID:dkI

>>852
一周年でまた来そうだし溜めといたほうがいいかもな

878 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:25:15.06 ID:gqg

メダルに欠片いれるのはいいけど急にするなよ
ずっと置いておいた人だけ得してこんなことだから反感かうんだぞ

882 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:28:50.84 ID:7ns

>>878
前回のジザピックアップで買うだけ買ってこれだからな
酷い仕打ちやで

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:29:55.97 ID:zAJ

>>878
取り置き組が得をするってシステムはダメだよな
ゲーム要素をガンガン回す連中が得をしないと、日課だけって連中が増えてゲームが停滞する

900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:40:56.42 ID:KJp
>>878
ほんそれ。ずっと石像大にかえてたから凹む
大して居心地の良いギルドでもないのに律儀すぎたw

  たまーにギルドの方針で石像素材に交換してねってとこもありますからね・・
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲