【幻影戦争】今回のガントレット使えそうか?なんかみんなあまり注目してないっぽいが・・

2020年07月03日
395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 02:49:42.63 ID:T2A

ベイルガントレット
エイムで命中20 バリアで精神10
+で魔法耐性

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593523892/

748 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:37:33.40 ID:zAJ

つーか命中+20器用+22の魔法耐性アクセサリって話題にならんよなwww
ソルティと同じで複数作っておくべきキーアイテムだと思うんだが

750 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:38:37.80 ID:njh

>>748
命中はともかく器用さとかほぼ無意味だしアレキサンドの下位互換にしか見えない

752 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:42:44.78 ID:BBz

>>748
あればもちろん欲しいからレシピ分は周回したいんだけど
ラスウェル持ちとしては黒砂掘りの炭鉱夫にならざるをえないw
ぶっちぎりで足りんかったからこれは広野に感謝

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:44:21.19 ID:hiL

アレキ+5とかあんなニート装備作れんし今回はガントレットガン回しで良さそうやな

762 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:48:35.85 ID:zAJ

ガントレットは魔法耐性もヤバそうだけど
恐らく+5で魔法耐性15以上は確定だろうし
耐性重ね次第では魔法パが死ぬレベルで人権だと思う

753 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 10:43:25.19 ID:zTu
ベイルは少し静かにしてろ
ローエングリンレシピを63枚集めたらかまってやる

  強そう!だけど他にやらなきゃいけない周回が・・


118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲