【幻影戦争】みんなピックアップ当たりすぎじゃない?俺ヒカセン以外全部すり抜けてるんだが…?

2020年07月03日
271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 18:31:28.35 ID:1P0

配信者やツイッターやここのヤツらなぜみなピックアップ当たんの?毎回50-100連はしてるけどすり抜けばかりだけど?ピックで当たったのヒカセンのみよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593523892/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 18:34:17.24 ID:nVC

>>271
ラスウェルピックアップの時に引いて石0の状態からガチャ全部無視して2万8000石まで貯めて
それ全部溶かしてようやく当てたわ
みんなこんなもんやろ

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 18:35:22.66 ID:szO
>>271
当たった人が報告してるだけやで
みんな自慢したいんや
それがソシャゲの醍醐味やからな

  こちらも狙ってなかったオルくらい、しかも最終日前日とかだったぞww運よく当たった人と、当たるまで引き続けた人が自慢してるだけでしょう。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲