【幻影戦争】ハウレット強いな・・・?火力えげつないんだが

2020年07月03日
308 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 01:38:20.35 ID:1eg

模擬戦上級やったんだけど男の新キャラ滅茶苦茶火力高くね?
射撃耐性マップだからリリシュはよく分からなかったけどキルフェメタとかそんなレベルじゃない気がするんだが
理想のビジョン揃えれるのは極一部だとは思うけどラスウェル避けてたし火力全振りでもなさそうだし…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593523892/

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 01:39:37.50 ID:SCi

>>308
精神貫通じゃないか?
ドレイン後に魔力アップに斬貫通も付いてるし

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 01:42:29.40 ID:1eg

>>308
忙しくて読んでなかったけどそういう性能か
ゴーレム+ローブ付けてるアヤカ毎ワンパンされたw
対魔法パだと金シュテよりワンパン力あるかもな

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 01:40:00.95 ID:KUz

精神貫通して斬撃耐性下げた後自分の魔力上げて、そこからハザスラっていうセットプレイだからなハウレット
サポアビで精神貫通してハザスラは魔力依存だから、精神ゴミにされて威力大よ

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 01:46:32.71 ID:Y90

ただハウレット自身割と脆いな

394 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 02:49:33.14 ID:iq6
ギルバト上級だとリリシュよりホモの二人の方が圧倒的に強くね?リリシュとかカスダメージだが
ハウレットの攻撃はアグリアスもヒカセンも馬鹿みたいなダメージ受けるし
何よりこいつ魔導士扱いで最初からAP100以上溜まっているからアビリティ連発してくるのがウザい

  初期AP潤沢な超火力・・・これは・・人k 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲