【幻影戦争】ハフバからガチガチに課金してるのに白磁キツすぎるんだが!?!?

2020年06月30日
222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 15:59:30.79 ID:Pax

半周年記念から初めて
イルディラ 金シュテ グラセラ ラスウェル スカールと完凸する課金っぷりなのに
塔でブチ転がされて半笑いなんだが
敵硬すぎませんかねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593276399/

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:04:43.11 ID:fmd

>>222
まだまだ修行が足りない
ヒーラーぐらい育てなよ

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:06:02.66 ID:Pax

>>227
ハイト3ケアルラさんがいるから…

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:08:02.93 ID:8Ty

>>229
いましたね

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:12:01.71 ID:6En

>>229
眼鏡ちゃんの回復もかなり使えるけど
アヤカは持っといた方がいいで

243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:14:17.44 ID:Pax

>>241
見かけたらカケラ買ってるがまだ1凸だわ
タンクやら回復やらハートを盗むやら言われても
結局ピックアップ中じゃないとろくに育てられんのがなぁ
アヤカもジザもヴィネラもルシアもヴィクトラもキルフェも居るというのに
ろくに育てられねぇぜ

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:15:47.81 ID:EYS

>>243
タンクはモント育てりゃ良い欠片ギルで買えるし
そんだけ課金してりゃ愛の誓いくらい持ってるだろ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:19:07.63 ID:Pax

>>244
途中から気づいて今カケラ400枚やね
尚、虹石…
愛の誓いは3凸やね
今はラスウェルにつけてドッジ賢者帽子と
シヴァビジョン別のやつにつけて
回避お祈りゲーですわ

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:06:40.24 ID:jtD

>>222
逆に29、30階は楽そうなメンツじゃん
ゾンビアタックしてればクリアはできるな

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:07:21.60 ID:6En

>>222
凄い課金力を感じる
硬い敵は何らか苦手な攻撃があってそれを持ってるかって話になるのが塔だけど
その面子なら何とかなりそうだけどなあ、アヤカと壁役が欲しいとこか

242 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/28(日) 16:12:11.06 ID:Pax
>>231
骨が打弱点で草も生えませんよ
グラセラサブモンクにして連続拳で1/3しか減らなくて草
金シュテルで適当にハザクラしてるのが一番減るという
27と28F地獄だったんだが
29Fと30F楽ならなんとかなるかね
2周ちょいしないと水業完全強化できないんだっけ

  ハフバスタートでこれ全部完凸か。すごいな。タンク入れればいけるのでは…?

118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲