【幻影戦争】毎回更新あるとほぼ確で直後にDLC来るけど、これいつも何してるんだ?

2020年06月26日
815 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 14:20:15.45 ID:qEl

今まで更新が来てから数時間~一日くらいの間に
必ずと言っていいレベルで数MBの小さなDLCが来てる気がするけど
いつもこれ何してんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592992993/

817 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 14:24:12.40 ID:tuc

>>815
更新してからのユーザーのアクセス状況等のデータを吸い上げてんのかな
更新後すぐ課金してガチャを多く回す人はドッカンテーブルに入れるとか

822 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 14:29:17.85 ID:qxQ

>>815
マジレスすると
更新後に在野のデバック会社から「○○おかしくありません?」とメール来て
急いでパッチかけてるんだと思うwww
わりとどこの会社もやってるけど
この頻度が多いゲームは普通にヤバいと思う

842 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 14:42:22.48 ID:u5P

>>815
お知らせ読めって

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 14:27:45.45 ID:3ED
ガチャ更新30分くらいで入るのは正直わからない
今みたいな更新はお知らせ見ると不具合が挙がってるからそれの修正だと思う
ただ「今回〇〇の不具合を修正しました」とはかたくなに書かないので、実際何してるか不明

  イベントは普通にデバッグだろうけど、ガチャ更新の後はマジで何してるんだろうな…
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲