552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:01:05.28 ID:bB3
まだお知らせ見れないんだけど、武具ステ重複の割合どのくらい?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701303/
571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:13:55.00 ID:8pz
>>552
不明
2番目に高い数値と3番目に高い数値でも割合変わるらしいし無駄に複雑な予感
575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:15:38.19 ID:l+J
ステのどの部分がどう重複するのか詳細出てる?
590 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:23:51.52 ID:AaY
>>575
一番高いステが100%、二番目が30%、三番目が10%…という重複のさせ方を検討しているとは5/29の広野レターに載ってるな
531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 19:47:25.98 ID:mJU
ステ重複の一番の目的は武具パス買わせるためでしょ
死にステを少なくさせることで全体的なステータス上昇を必須にさせようとしてる
あ、俺は武具は+2で武器ガチャなんてやらず1回強化し終えたらそれで終わりにしてるんで
543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 19:56:09.85 ID:BZ1
重複とかいざこられると色々考えることあってめんどくさすぎて草
ドレフォマンが絶対落ちない&回避不可超火力とかになるん?…ドレフォマンとか育ててないわ
ドレフォマンが絶対落ちない&回避不可超火力とかになるん?…ドレフォマンとか育ててないわ
複雑すぎて、いちいちそこまで考えて装備させられる気がしないのは私だけでしょうか…?
「一点集中でステ上げして刻印やハンマーを節約されると嫌!」っていう運営のメッセージだと思う。
「パスや刻印をいっぱい買って、装備の全ステータス満タンを目指してね!」
やなこった。
入手難易度あげていいから武器強化システム廃止してマジで
せめて強化か覚醒のどちらか無くしてしてくれマジで
キャラ、武器、ヴィジョン、召喚獣、全部が全部入手してからスタートラインってのがうざすぎる
パス買っても苦行は苦行のままだからなぁ
よほどの暇人でもなければ再厳選するとは思えん
鬼の周回に加えてステータス上昇までランダムって大昔のMMOみたいな雰囲気を感じる
古い感性でゲーム作ってるなぁ
現状は無駄な死にステータスが多々あるから、重複して良いと思う。
すべてを100%にしたら、インフレする可能性があるから、こんなもんでは?