【幻影戦争】広野レター見たけど、武具ステ重複の割合複雑すぎないか…?

2020年06月25日
552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:01:05.28 ID:bB3

まだお知らせ見れないんだけど、武具ステ重複の割合どのくらい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592701303/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:13:55.00 ID:8pz

>>552
不明
2番目に高い数値と3番目に高い数値でも割合変わるらしいし無駄に複雑な予感

575 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:15:38.19 ID:l+J

ステのどの部分がどう重複するのか詳細出てる?

590 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 20:23:51.52 ID:AaY

>>575
一番高いステが100%、二番目が30%、三番目が10%…という重複のさせ方を検討しているとは5/29の広野レターに載ってるな

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 19:47:25.98 ID:mJU

ステ重複の一番の目的は武具パス買わせるためでしょ
死にステを少なくさせることで全体的なステータス上昇を必須にさせようとしてる

あ、俺は武具は+2で武器ガチャなんてやらず1回強化し終えたらそれで終わりにしてるんで

543 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 19:56:09.85 ID:BZ1
重複とかいざこられると色々考えることあってめんどくさすぎて草
ドレフォマンが絶対落ちない&回避不可超火力とかになるん?…ドレフォマンとか育ててないわ

  複雑すぎて、いちいちそこまで考えて装備させられる気がしないのは私だけでしょうか…?
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲