【幻影戦争】槍は貴重だけど、やっぱグラセラって弱いよな…??

2020年06月25日
200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:26:52.79 ID:pCv

すまん、グラセラ弱くね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592871011/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:33:40.98 ID:0yd

グラセラ別に強くは無いよ
貴重な槍ってだけ

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:35:23.40 ID:vOl

グラセラは普通に弱い
ただ斬に対して硬いだけの平凡なアタッカー

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:35:51.49 ID:fgr

グラセラは前回のアリーナ本当に辛かったけど、今回のアリーナならそこそこ行けるんじゃね
ヘイトタンクが比較的機能するから敵陣に突っ込んで暴れやすい

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:40:31.66 ID:GLu

グラセラもそうだが最近は特に狂った範囲技持たせとけばいい感がすごい
ギルは虎徹がある限りどうにでもなる
逆に斬撃パでガチろうとするとギル居ないと無理

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/22(月) 13:57:47.29 ID:GLu
個人的なあれだけど正直鈴つけて突っ込んで来るグラセラは新マップではカモだから有難いわ

  アリーナにいてもグラセラは特に避けようと思わないからなぁ

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲