【幻影戦争】欠片クエって1日1回闇鍋で、1キャラ10個なのか…期待してたんと違う!!

2020年06月25日
311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 05:25:44.20 ID:XoS
は?なにこの欠片イベント
ランダムで合計10個じゃなくて1キャラ分10個かよまじで糞だな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592871011/

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 05:58:12.00 ID:PkN
1日たった1回の闇鍋欠片ワロタ
こんな煽りクエスト開催しないほうがましだろw
361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 07:41:20.21 ID:+03
初期の頃はハードクエストすら無くてこのゴミみたいな記念クエスト1日2回だったな
欠片はどうしても配りたくないってのは未だに変わってない
417 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 08:42:20.94 ID:Ogj
欠片選択できたら期間中に70個交換されて悔しいんだろうけど
70個なんて5凸に必要な個数の半分以下なんだから、それくらいサービスしろよな
423 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 08:50:00.20 ID:e5X
(´・ω・`)欠片クエ1回だけかよ
(´・ω・`)いっぱい表示してるんじゃねぇよ紛らわしい
(´・ω・`)本当ストレス溜めることばっかりするよねここの糞運営は
486 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 10:13:15.82 ID:e5X
(´・ω・`)欠片クエストは本当にゴミ
(´・ω・`)各属性1回ずつできそうな感じの見せ方
(´・ω・`)その上確率表記ないけど多分SSRが95%ぐらいでUR5%ぐらいでしょ排出率
956 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/25(木) 17:42:09.14 ID:Oh1
欠片クエストって貰えるのランダムなんだな
微妙過ぎんか

  全部のキャラ出てきて合計10個なのかと思ったw1属性1回でいいから選択させてー!
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲